颯爽退勤日記

日々の考えごととか、ねことの日常とか

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

点と点が繋がる話

4月30日(日) 昨日夜遅くまでブライトンの試合を見ていたのでゆっくり寝たかったが、いつも通り猫に早めに起こされて起床。寝不足感がある。 午前中に整形外科に行かなくてはならなかったので、重い腰を上げて朝から出かける。 そういえば骨折したんですよ…

日産スタジアムとマンションの話

土曜日。会社の同期と日産スタジアムへJリーグを見に行く。 毎年見に行くことが恒例となっている、グランパスとマリノスの一戦。今年は上位対決らしくレベルが高くて楽しかった。昨年に比べてグランパスは強くなったなあ。 帰りに中華街に寄り中華を食べる。…

森山の直太朗さん

26日の水曜日。タイムラインがThe 1975の来日で盛り上がる中、Zepp Hanedaにてネバヤンと森山の直太朗さんの対バンを見に行ってきた。 感想としては、とにかく直太朗さんが良すぎた。ネバヤン主催ツアーのたまたま東京での対バン相手が直太郎さんだっただけ…

両家顔合わせ

結婚シリーズ、両家顔合わせ編。 先週の土日に両家顔合わせを終えました。 結婚関連で一番面倒くさいなあと思っていたイベントでしたが、終わってみると意外とやって良かった、という気持ちになっている今。家族同士が会うことなんて滅多にないから、確かに…