颯爽退勤日記

日々の考えごととか、ねことの日常とか

久しぶりの1人1猫生活

日曜日。昨日は深夜までプレミアリーグを見ていたので起床が遅い。

同居人は本日から1週間ほど家を空ける。本業以外に属しているコミュニティの催しに行くとのこと。私は内向的でインドアかつ、基本的にほ一つの場所にとどまりがち(いわゆるコンフォートゾーン)なため、素直にそのような行動ができることを尊敬する。

同居人を見送った後、久しぶりの独り暮らし生活をどうしようかなあ、と考える。

久しぶりにねこさまと二人

溜まっている技術書や小説は読みたいし、ジョジョのストーンオーシャン2期がNetflixで配信開始されたからそれも一気見したい。

とはいえ、何も出来ずに終わるんだろうと過去の実績から思う。

とりあえず今日は同期にフットサルに誘ってもらっているので体を動かしてくる。ここ最近涼しかったはずなのに、快晴で暑い。倒れないように。


やはり暑かった。帰りにサウナに行くなど。 葬送のフリーレンがあったので最新刊まで読んできた。